* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】今更ながらタイアップ

『勺眼のシャナⅡ×マビノギ』という事で、先日のメンテから期間限定(26日まで)でプレミアムカードが発売されていますね。
私は『勺眼のシャナ』の内容は全く知らないので、買うつもりはありませんでした。

・・・が、服が気になってしまって。
街で着ている人を見ると、じぃ~っと眺めてしまって(A;´・ω・)
ここ数日、かなり悩んでいました。

そして今日、コンビニでWMを購入!
ネクソンポイントをチャージして、人間とエルフのカードを1枚ずつ購入しちゃいました。

問題は、このカードを何処の鯖で使うか・・・です。
人間のカードは、マリーで使おうかと思ってます。
メインのトリアナは、ヴァルドール学園の制服を着ているのでいらないかな?と。
何気に気に入ってるので(笑)

次に、エルフのカード。
ベルペオルのドレスです。
やはり、メイン鯖で使うのがいいかなぁ?
でも、メイン鯖の子は容姿は一切変える気は無いからプレミアムカード使うのは何だか勿体無い気がして・・・。
メチャクチャ、頭抱え中です。

メイン鯖か、次に良くINするマリーか・・・。
それとも、いっそメイン鯖に新しくエルフっ子を誕生させてしまうか!
(インベ対策にもなる 笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

