* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】潤った銀行残高

メイン鯖にて今日も露店を出しました。
いつもの通り、露店放置なので中身はいません。
(まだ継続中・・・)

月灯の羽衣やグレショが売れたので、一気に銀行残高が潤うことになりました。
安めに設定していたのが良かったのかな?
売れてくれました。



あぁ、幸せだ(笑)
これで暫くは大丈夫かな?

何着も衣装を持っていたけれど、着ていないものが多かったので思い切って売り払いました。
インベもすっきり♪
銀行残高はホクホク♪


他の鯖でも潤いたいとこです。*゜(PД`q゜)゜*。
でも、出張鯖では露店で売れるようなものは持っていないから無理っ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

