* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな時間

今日は、相方と子供は2人でお出掛け♪
相方の会社の同僚さんたちが、送別会代わりにBBQを企画してくれたそうで・・・。
2人で朝から出掛けて行きました。

え?私は行かないのかって?
んー、家の片付けとかも進めなくちゃいけないし、何せ人見知り激しいので辞退致しました。
スイマセン・・・。

さて、何時に帰って来るのやら。

ちまちまと、片付けやりました。
えぇ、全然使っていない食器なども処分する事にしました。
結構出て来た・・・食器棚の奥の方から(A;´・ω・)
「こんなお皿あったっけ?」状態ですよー。


明日は、ついに子供が通う幼稚園の卒園式です。
ついに来たか・・・。

パンプス、久し振りに履くんだけど・・・足痛くなりそーΣ(゜∇、゜*)
まぁ、行き帰りで履くだけだから何とかなるか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 16:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ナイショさま>
コメントありがとうございます。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

| * 蒼 * | 2009/03/16 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

