* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せつななイース

今日の放送、非常に楽しみにしてました。
何せ私はイース・せつなファンですから。。。(*v.v)
子供が毎週見るのをいい事に、ちゃっかり一緒になって見ている母親ですよ(自爆)


いやー良かった!
大満足な回でした。

確実に、彼女のファン増えたよね?
間違い無く増えたに違いない!

頬を赤らめたり、ドーナツの味を初めて知ったり・・・。
本来の彼女の部分が出たのでは?と個人的に勝手に思っております。

でも、やはり簡単には傾かないイースなのでした。
まぁ・・・ラブは諦めずに、何度もアタックするんだろうけど(笑)


そして、ウエスターの「うっそ!?」には噴いた(*≧3≦)ブハ♪
ウエスターって、きっとブンビーさんみたいな位置付けになるよね?
既に何か、キャラ崩壊が始まってる気がするし(A;´・ω・)

きっと今頃、メビウス様に叱られているに違いない。


そして、イースの応援サイトなるものを発見!
コッソリ覗きにお邪魔してみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

