* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】足を鍛えて

ただ今、メイン鯖にて露店放置しているのだが・・・まるで、足を鍛えているかのようだ(笑)
休憩ランクが9になったので、座り方も変わりました。
段差があるところに腰掛けたので、こーんな具合にΣ(゜∇、゜*)



露店放置しながら、裏で家の片付け継続中です。

今日はゴミの日なので、出せるだけ出したいところ・・・。
明日は引越し業者さんに来てもらって、見積もりを出してもらいます。
まぁ支払いは全て相方の会社持ちなんで、うちは一切費用掛からないですけども。


昨日のメンテ後からシャナ来ましたね。
特に興味無いので、恐らくスルーになるかと思います。

ただ、メロンパンだけは買った!
自分がメロンパン好きってのもあるけど、何か買ってしまったよ。
まぁ10Gだしねヽ(*´▽`)ノ
全鯖の子に買おうかしらん。

手に持ったまま露店放置してるから、アリがやって来そうです(笑)


そして、今後は他鯖に出没する機会が増えそうです。
ブロ集で知り合った方の鯖にお邪魔したり、新たにブログ上で知り合った方がいる鯖に行ったりとか・・・。
出張用として作ったキャラなので、全然育っていない・・・。
かなり気長になるとは思うけど、少し育てようかなぁ?
一緒にダンジョンとか行きたいもんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

マビ。。私も覗いてみようと思ってDLちゅ!
誅仙同様、いまから始めても
初心者なんて居なさそう・・
とか心配もありますけどね^^;

見かけたら記念撮影でもしてくださぃねw

| 紅央 | 2009/03/13 11:07 | URL |

おぉぉ!本当ですかっ!
キャラ作成完了したら、是非連絡下さいませ。
鯖とキャラ名を教えていただければ、その鯖にいるキャラとメイン鯖にいるキャラからフレ登録させていただきます。
(強制です 爆)

初心者とか気にしなくて大丈夫ですよ。
マビは本当に個人のペースでまったり出来る自由度の高いゲームなので休止しても戻ってくる方とか多いです♪

| * 蒼 * | 2009/03/13 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

