* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの・・・

相方が昨日から2泊で出張へ。
引越し前の最後の出張・・・。
そんな絡みで、急遽フレが仕事帰りに泊まりに来る事に!
私が引っ越したら、次はいつ会えるか分からないからって。
(先日は私がフレの家にお泊りしたから、今度は逆だ)

せっかく彼女の住んでいる地域に引っ越して来たんだから、もっといっぱい会って遊んでおくべきでした。
今頃になって、お互いにソレは思ってる。
今となっては、どうしよーもないけど(A;´・ω・)

とりあえず、仕事でお疲れ&外が寒かったので先にお風呂に入って貰いました。
その間、私は台所で夕食の準備を・・・。
簡単なものですが、私の手料理を食べて貰いましたΣ(゜∇、゜*)

彼女は、とても料理上手な子なのでハラハラでしたよ。
でも、喜んで貰えたようで良かった・・・。


そして、餞別としてお土産を持って来てくれました。。。(*v.v)


まず1点目・・・。
先日、彼女の家でご馳走になった紅茶でした。

ご馳走になった時に「美味しい!!」って、私がエライ気に入っちゃって。
それを、しっかり覚えていてくれたみたいです。

『CHAMPAGNE ROSE』という紅茶です。
(差し入れてくれたのはティーバッグの方でした)

見た目も非常に可愛いのです。
とってもいい香りで、ほっこりします。
なかなか人気が高い紅茶みたいですね。


そしてもう1点・・・。

『ネロリジャスミン シャワージェル』です。
ボディーソープですね。

こちらも彼女の愛用品・・・。

もう、匂いが私の好みもいいところ!
ストライクゾーンにですね、もうですね・・・。
(若干、興奮してて日本語変です 笑)

これも私が気に入ったことを覚えていてくれたようで、一緒にプレゼントしてくれました。
ありがとう。*゜(PД`q゜)゜*。

今後も、この2点は愛用して行きたいので転居先近くのショップ検索もしました。
その点は、ぬかりないですヽ(`Д´)ノ


彼女とは、非常に好みが似ていると分かりました。
うん、今後も色々と紹介して貰おう( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

