* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仙魔道】テスト中のイベント

本日12時、cβテストへの応募登録が締め切られました。
そして、cβテスト中に開催されるイベントスケジュールの詳細がUPされていました。

クローズドβテスト期間におけるイベント開催のお知らせ

1回くらいは参加してみたいかな?と思ってます。
誅仙では、全然都合が合わずに参加出来ていないので。*゜(PД`q゜)゜*。


cβテストで作成したキャラは、テスト終了後に削除されるらしいので残念。
でも、それでも気になるので当選したらプレイしたいと思います。

キャラ作成のところで、どの程度凝る事が出来るか・・・ここが非常に気になるところ。
完美くらい凝れると非常に嬉しいけれど・・・それは無いと思ってます(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 仙魔道 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT