* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じがれだ・・・

久し振りにテンプレをいじりました。
家の片付けも疲れたんで、ちまちまと気分転換にいじってました。
頑張って、TOP画像がランダムに変わるようにしてみた。

多分、大丈夫だと思う。
支援サイトの説明読みながら設定したので、大丈夫・・・でしょう(きっと)

この方のテンプレは、以前も使わせていただいてました。
お気に入りです。

個人的に、そういった知識は無いので不具合出てたらゴメンなさい(滝汗)


ただね、誅仙の画像がありませんσ( ̄∇ ̄;)
いや、あるんだけどTOP画像として使えそうなのが無かった。


そんなわけで、今現在はマビとLHの画像しか表示されませぬ。
そのうち誅仙も組み込みます(A;´・ω・)


何とか使えそうなのを発見したので、組み込みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですこんばんは!

いぃですよね~、ヒヨコ君のテンプレ^^
シンプルだから自分好みにアレンジしやすくって♪
私も愛用中です~。

あ、キリ番踏んでいただいたようで・・・w
すごく(?)知ってる人だから、描くの楽しみだわ~(^ω^)☆
気長にお待ちください・・・ね(´・ω・)σ

| ナマメリィ | 2009/03/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですー。

いいですよね。
アレンジも簡単で、重宝してます。

何かお邪魔したら踏んでしまいました(A;´・ω・)
ビックリ!

| * 蒼 * | 2009/03/12 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

