* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリザ出演者

公式で『エリザベート』出演者の発表がありましたね。

あれっ?
今回、専科の方はどなたも出ないんですか?
小池センセー・・・まだ何か企んでるんでしょーかね??

とりあえず、早く配役が知りたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、先日の『東京フレンドパーク2』ですよ。
AQUA5出てましたねー。

ネヴァーワイプアウト・・・だっけ?
あの、バランス取りながらボールを運んでいくやつ。
シーソーみたいな。
下にある船にボールを入れるやつ。

( ゚∀゚)o彡゜ミズユミ!ミズユミ!

1回でクリアってどうよ!
やってくれましたな、ミズユミ!

そして、三善のブラシに詳しいユミコちゃんなのでした。
私も高校時代演劇部だったから、三善のメイク道具は使ってましたー。
(もちろん、部活の備品だけど 笑)

OL時代に勤めていた会社でも、実は扱っていたりして・・・(A;´・ω・)
美容用品の卸の会社だったんで・・・。


いつかオサさんも出て欲しい。
・・・って、『マルグリット』で散々TBS系列出てるんだから出て欲しーっ!


今日は、大阪公演初日ですね。
おめでとうございます!
来月行くから、待っててねー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 宝塚 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT