* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誅仙】お財布ホクホク

先日のユーザーアンケートに答えていたので、お礼が届いていました。
お財布の中がホクホクになりました♪



貧乏まっしぐらだったので、非常に有難いです。
大事に使います。

クエも袋しか消化して無かったり・・・。
何だか少しお疲れモードみたいなので、まったりとしてます。


LHやってると、オートラン機能が恋しくなりますな。
すっかり誅仙で使い慣れてしまってるので(A;´・ω・)
便利過ぎて重宝しまくりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ホクホク嬉しいですよね~!
大金ゲットで思わず買い物に走ってしまいました^^;
持ちなれないものを持つとダメですね(笑

| 紅央 | 2009/02/23 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

そう、ついつい使ってしまうのですよ。
気をつけなくては・・・。

| * 蒼 * | 2009/02/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

・:*:・ォォヽ(*´口`*)ノォォ・:*:・
アンケート答えたのに・・・
どうやら記入失敗してたっぽいです_| ̄|○ll| ガクッ・・・

。゚(PД`q。)゚。課金品露店にだしてやるーー!

| ひばなん | 2009/02/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

あいや。*゜(PД`q゜)゜*。
それは・・・南無です(涙)

| * 蒼 * | 2009/02/23 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

