* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】火力でなぎ倒せ

久し振りにメインのウィザードっ子を起動!
フレのラビのお手伝いをして来ました。
・・・って、火力でゴリ押しして来ただけですが(笑)
(しかし、相変わらずフレリストに登録してあるフレがOFFばかりで寂しかった)



表情は非常に大人しいですが、性格は悪いです(違)

まぁ、お手伝いと言ってもトリーアの基礎クエだったんですが(A;´・ω・)
(最初、サブっ子キャラと2人で行ったのだけども・・・やっぱり無理でした)

とりあえず、新たに作った子は真面目に育てる気は無いのでクエ消化も非常にいい加減です。
フレのクエ消化のお手伝い(回復要員として)で、後ろをついてまわってます。



メインキャラもフレの星ともなので、能力付与してみた。
大事に肩を抱いてお座りでした。

力の差がありすぎて、勝てないから優しく接しているように見えなくもないΣ(゜∇、゜*)
(フレのキャラ Lv23 ・ ウィザードっ子 Lv42)


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ルーセントハート

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。
おお、フレさんとLHやってるんだね。
よかったねー。LHなつかしいなぁ。
肩抱いてお座りいいなぁ。
うちは、転職まではロハンがんばるよ。

まだ、転勤先確定してないんだよね。
早く決まってほしい。
住む場所も決まらないのがね。。。
多分、川崎みたいだけど、違うかもしれないし。
うーんって状態だ。

| サイカ | 2009/02/22 18:40 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼちとやってます。
まぁ、以前のようにどっぷりとはいかないですが・・・。

そっか、まだ確定してないのね。
うちの方は、ここで長々書くのも何だからmixiの方で近々メッセ入れますね。

| * 蒼 * | 2009/02/23 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

