* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】能力付与したら・・・

誅仙ですが、袋だけとりあえず消化中です。
「少し気分を変えるべく、LHにINしたい」とのフレの希望なので袋だけ済ませてます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

休止前、当時の星ともさんと能力付与したら、馬乗りばっかりでした。
アレはアレで、結構好きです。

さて、今日初めてフレと能力付与を試みました。
そうしたら・・・



ボコボコにしてました(爆)
うは、酷いっすヽ(*´▽`)ノ
蹴りくらわしてますな。



新キャラちゃんなので、フレとLv差も少ないのでいい感じです。
現在、Lv15です。

私のメインとフレが一緒にやると、差がありすぎるので全然貯まらないのですよ(寂)
やはり、フレには星ともというシステムを楽しんでもらいたいので新キャラ作りました。

えぇ、またあの大量のクエを順番にやっていくのは気が遠くなりますけどね。
とりあえず、フレのLv上げを頑張っていきたいです。


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ルーセントハート

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

能力付与でこれとは・・・・
さすが鬼畜せm( ´艸`)(うわなにするやめry

私もサブ育成してたりなので どこかですれ違うかもね(・∀・)b

| りらくま | 2009/02/19 09:27 | URL |

見掛けたら宜しくです。

うん、いきなりコレでした。
ちと吹いた(*≧3≦)ブハ♪

| * 蒼 * | 2009/02/19 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

