* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【LH】転職おめでと

無事に、フレが2次転職を果たしました。
おめでとうヽ(*´▽`)ノ



ナイトです。
えぇ、全力で私を守って下さい!
(・・・って、私のキャラの方がはるかにLvが上で強いんですが 笑)

何気にフレ、LH気に入ったみたいです。
ただ、誅仙でのオートラン機能に慣れてしまっているので移動が不便と嘆いてます。
私も同じく。*゜(PД`q゜)゜*。
慣れって怖いねー。


そして結局、新キャラ作ってしまいました。
メインと同じ垢に・・・。
(今までは別垢でサブ持ってたんだけどね)
初めて、うちの蒼い子のフルネームでキャラ作ったわ(笑)

でも、新しい子は真面目にレベ上げする気が無いので(むしろ、そんな気がおきない)フレの補佐って感じになるかな?
もちろん、星ともにもなりました。
フレに蜜を取って貰うべく、頑張って貯めなくては!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

『CroXino -クロシーノ-』のcβに当選しました。
フレも気になっているというので、偵察して来ようと思います。
(フレは応募してなかったらしい)

当選した方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ルーセントハート

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT