* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレプリ見た

いきなりアニメの話です。
えぇ、もう好き勝手に色々書くよー。
MMOやらヅカの話やらアニメの話やら・・・本当にゴチャゴチャだけど、自分のBlogなんだし好きにやりますヾ(≧∇≦*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

アニメですが、子供が何かと見てるのでチラチラとテレビに視線を向けては見ていたりします。
何せ、土日の朝はテレビのch権が子供に(涙)

プリキュアが新シリーズに入って3週目となりました。
今期は『フレッシュプリキュア!』です。

『5』が何気に結構好きだったので、フレプリの絵などを見た時に「あー、もうプリキュアはいいかなぁ」とか思った。
でも、いちおう初回は見ようと思って見たんだ。


私、物凄く間違ってた_| ̄|○ガクッ


いや、主役のプリキュアは正直どうでもいいんだ。
敵のラビリンスの幹部に惚れた!

イースちゃんが気に入った!

大きなお友達の中での人気は絶大で、mixi内のコミュも参加者数が凄いです。
(こっそりチェックしてたり・・・)

今回のプリキュア、最終的には4人になるとの事。
最有力候補として、敵であるイースちゃんの名前が挙がってます。
(候補に挙がる理由がちゃんとある)

私も是非、そうであって欲しい!!
敵が寝返ってプリキュア側になるのは前例があるから、全く問題無し!
『5』にいたブンビーさんも似たようなもんだったよね、最後の方は。


あと、ラビリンス側も今現在1人欠員があるんだ。
この残りの1人も誰だか気になるところ・・・。


私は、イースちゃんを見る為だけにフレプリを見続けようと思いますヽ(*´▽`)ノ
子供に便乗して見続ける(笑)

でも、来週は出番が無い可能性が非常に高い。
切ないな。*゜(PД`q゜)゜*。


昔から私は、主役じゃなくて悪役に惚れる傾向があるのでしたー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | フレッシュプリキュア | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレプリはみてないけど
仮面ライダーは毎週みてるんだ(´・∀・`)ナ-
Σ(´□`;)ぁぅ
ついイケメンチェックをしてしまう・・・

| ひばなん | 2009/02/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

ライダーはねぇ・・・いちおう見てるけれども、子供が見るようになったのが電王からなので何とも。
子供も電王以前のライダーが出ると「これ、仮面ライダー?」と言うし。
あんまり興味なさげ(A;´・ω・)

| * 蒼 * | 2009/02/17 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

