* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LH】まったりと

何気に、かなり頭大きいよね?
首、痛くないの?
下手すりゃ、人間よりサイズ大きくない?



ただ今、開催中のバレンタインイベントのNPCですね。
えぇ、全く参加していませんが何か?(笑)

・・・というか、かなり扱い方を忘れてしまっていて右往左往してるんですがσ( ̄∇ ̄;)
参ったねー、こりゃ。



午前中、少しだけINして来ました。
「仕事、午後からになったから少しINする」って連絡貰ったので、お手伝いに・・・。

まだ2次転職まで行ってません。
頑張って済まそうと思ったけれど時間切れ_| ̄|○ガクッ
フレの出勤時間が迫ってきたので、今日はここまで・・・って事で。



やはりコレがツボったらしい。
気付けばイス出して座ってます(A;´・ω・)
この何ともいえない、偉そうな態度がいいらしい。
(えぇ、鬼畜要素ある方ですから・・・気に入るのも当然なわ・・・げふんげふん)


何気にLH気に入った感じでした。
「テンプルナイト目指す!」って言ってます。

・・・が、2人だけでは目指せない。*゜(PД`q゜)゜*。
野良PTに混じってラビ済ませる方法あるけど、私とはLv差がありすぎるから一緒にラビは入れず。
私のサブいるけど、それでもLv差20以上あるし・・・。
新キャラ作ってLv合わせればいいんだろうけど、もう育てる気力ゼロ...( = =)トオイメ

フレのIN率が良ければ、どこかのクランにお世話になって上を目指せるのだが・・・。
まだ何とも言えないから、暫くは2人でコソコソ活動するしかないかなー。
多少、IN率低くても受け入れてくれるところがあると非常に有難いという感じです。
(そんなとこ、無いと思うけど)


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ルーセントハート

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

