* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誅仙】住民登録が腐海へ

いつも一緒な3人です。

|´・ω・) 何かね、時々BOTに間違われてるようなのですが違いますからっ!!

酷いよ、酷いよ(涙)
ちゃんとプレイしてるんだからぁぁぁ。



昨日は、昼間は誅仙にINして腐海にて狩り狩り・・・。

一昨日、フレから天のLv75法宝の副材を貰いました。
「ならば私も!」と思って、秘宝の呪文クエ受けまくりで箱開けまくりました(爆)

青のLv75法宝の副材が手に入って良かった。
もちろん、フレにプレゼントしました。
(・・・が、贈った後に自分が開けた箱から出たらしい 笑)

Lv75かぁ。
まだまだ先だなぁ・・・。
まだLv63なんだもん...( = =)トオイメ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

夜は、1つ前の日記に書いた通りでLHにおりました。
(1時間半くらいだけどね)

エモで遊びまくってました。
無事に星ともになれたので、手の甲にキスするエモで遊んでました(笑)


今後、出没する予定なのはこの2つです。

『CroXino -クロシーノ-』
テスターに応募しました。
明日の午後3時に当選者発表みたいですね。
果たしてどうなるか・・・。

『仙魔道』
こちらは『LH』と同じくガマニアですね。
今春にサービス開始らしいです。
まだサイトも無い状態ですが・・・。

どちらも、徹底的に悪になる予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

