* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】結局・・・

昨日のギルドイベント、参加して来ました。
・・・が、夕方から子供が熱を出しまして結局途中でイベントから離脱する事となりました。
看病落ちです、はぃ。

せっかくのギルドイベント(ギルメン以外の方も参加可能)だったのに残念・・・。
ラジオを使ってのイベントでした。
最後までいられなかったのは本当に残念・・・。

ファッションショーも行うという事で、各自お気に入りの服などを着てローブを上から着用するという約束でした。
結局、私は披露する事なく撤収でしたが。



ローブの下は、こんな状態でした。

ギルメン以外に、本当にたくさんの方々が来てくれました。
ギルマス、ならびにギルメンのみんなの顔の広さが分かった夜でした(笑)


イベントレポは、ギルマスがギルドWikiにそのうちUPしてくれるでしょうから省略!
(・・・というか、最後までいなかったから書けない 涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

