* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次期雪娘1決定

雪組次期主演娘役が、愛原実花さんに決まったそうですね。
確か、『エリザベート』でマデレーネを演じていた娘役さんですよね?
(基本的に花組以外は大して詳しくない私なのでした 汗)

そして、彼女のお父様はつかこうへい氏。
つかこうへい氏というと、『熱海殺人事件』が出てくる(A;´・ω・)


私、高校時代は演劇部で役者やってました。
『熱海殺人事件』もやりました。
・・・って言っても、私が入部する少し前の話だから私は出てないんだけどねー。
(中途入部だったんです 笑)

私の友達が既に在籍していたから舞台に上がったけど、頭真っ白になって台詞を台本5ページくらいすっ飛ばしたって聞いたなΣ(゜∇、゜*)
(文化祭だったからまだ何とかなったみたいだけど、地区大会だったら冷や汗もんだぞ・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 宝塚 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

