* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誅仙】Lv60

昨夜、メインに昇格した天音寺キャラがLv60になりました。
はぁ、やっと大台に乗った!という感じです。



頑張った、頑張ったよ(笑)
過去の記事をさかのぼって確かめてみると、この子が誕生したのは昨年の12月19日らしい・・・。
約1ヶ月半くらいかかったって事かな?
マイペースで育ててまいりましたが、何とかここまで育ちましたヽ(*´▽`)ノ

今後は、更にまったりと行こうと思います。
主にフレの補佐でウロウロしてるのでね。

たまーにフレの横で無謀にも攻撃してみて「無茶してるー」とか突っ込まれたりしてますがー。


法宝も、あと少しでLv10に!
やっと・・・という感じ...( = =)トオイメ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
天もとうとうLV60ですねw

その時間をモトメインの黒に( ´艸`)
ぅちもサブ育てたい(´・∀・`)ナ-

メインで手いっぱい_| ̄|○ll| ガクッ・・・

| ひばなん | 2009/02/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

もう、60になったのですねー♪

うちの旅団のリアフレもちょうど昨日60になったとこなんですよー♪
フィールドで会ったり?ですね(●´I`●)
私も、クエとかのお手伝いで行ったりするので・・
会えたらいいな|x・`)

| 結音 | 2009/02/10 09:27 | URL |

ひばなんさん>
元メインちゃん・・・袋たまる一方です(笑)
装備も消えたままなので、Lv62なのに1ランク下の着てますからヾ(。 ̄□ ̄)ツ
早く何とかしてあげねば・・・。

結音さん>
頑張りました!
さっき、袋でLv61に(笑)

バッタリ遭遇したら宜しくです♪

| * 蒼 * | 2009/02/10 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

