* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【誅仙】新アイテム

大型アップデート『封印解除』の情報の一部が公開になりましたね。

LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除-

とりあえず、新しく販売になる課金アイテムが発表されました。
んー、今回の衣装は覇竜ですか・・・。
(画像処理面倒だったので、↑から特設ページに飛んで下さーい)


フレに何か衣装を贈りたいのだけれども、どうも「これだ!」と思えるのが来なくて。
人魚の衣×2着(白と黒と)プレゼントして貰っているので、絶対にお返ししたいのだ!!
でも、今回もパスです。
フレ本人も「んー、あれは微妙だなぁ」って言ってたので贈りませーん。

旦那さんにも、早く何か衣装を着せたいっ!!
(注:何度も言いますが中身は女の子な旦那さんですヨ)

そして、旦那とか言いながらも愛情値が全然たまらない(笑)
結婚、早くしたいよーヽ(*´▽`)ノ
まぁ2人の気持ち的には、既にしてるつもりだから・・・いっか(爆)


そしてまた、使用すると1時間だけ経験値が2倍になるアイテムがありますね。
3等の『悟りの霊珠』です。
これは重宝しますよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT