* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクサクの・・・

皮がサクサクで、中のクリームも濃厚で美味しいシュークリームです。

売っているのは、神戸淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリア(上り)にあるお店です。
相方が数ヶ月に1回の頻度で、四国へ出張するのですが時々帰りに買って来てくれます。



あ、後ろに写ってるのは私のPCです。
周りが雑然としてますが、スルーして下さい(爆)
リビングにあるこたつ机の上でPCやってるので、リモコンやらティッシュ箱やら乗ってます_| ̄|○ガクッ



いつも5個買って来てくれます。
1つ1つ、薄い紙に包まれています。
運が良ければ、焼きたてを購入出来るらしいです。

ちなみに今回、相方が買いに行ったら焼いている最中だったらしく20分待ったそうです。



マウスと並べて大きさ比較・・・。
こんな具合です。
皮がゴツゴツしていますが、食感はサクサクなんですよ♪

中のクリームは、淡路島の新鮮な牛乳で作っているそうです。
・・・って、箱に書いてあるΣ(゜∇、゜*)


機会があったら、是非食べてみて下さいね。
美味しいですよヽ(*´▽`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

【参考HP】
淡路SA(上り)  カフェ『a-too』

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT