* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も植えてみました

今日、1つブログパーツが増えました。
『ら す く 。』さんで紹介されていた『グリムス(gremz)』を、私も設置してみました。
どんな木に育ってくれるのか・・・楽しみにしながら、育てていきたいと思いますヽ(*´▽`)ノ

皆さんも是非、いかがですか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、天音っ子がLv55になりました。
ついに鈴幻っ子を抜きました。
今後も気長に頑張りますヽ(`Д´)ノ
袋も欠かさず消化しながら(笑)



昨夜、いーっぱい知ってる方を河陽でお見掛けしました。
ほら、イベントの関係でGMさん来てたから。
(普段、5chに生息している* 蒼 *でございます)

しかし、私が別のキャラ(倉庫兼露店キャラとでもいいますか)でINしてウロウロしていたので皆さんにWis出来なかったというオチ_| ̄|○ガクッ
CCしてメインで入りなおしたんだけど、今度はフレがINして来て「袋やろーじぇ」と言われたので・・・どちらにせよお話し出来なかったという・・・。

こ、今度こそ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

