* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆると・・・

レベル上がってます。
メイン(となった)の天音寺っ子、本日Lv51になりました。
(他は、黒仙っ子がLv62で、鈴幻っ子がLv54でございます)

BOTに混じって、頑張って蟹叩いたりしてます(*≧3≦)ブハ♪
それから、フレのクエの手伝い(・・・という名のヒール要員)で後ろをチョロチョロして経験値吸ってます(笑)
フレもメインとなった青雲っ子の育成をモリモリ頑張ってます。
家族の族長も、その青雲っ子に交代になりました。


愛情クエやりたいのに、不具合で今出来ないとか。*゜(PД`q゜)゜*。
天音っ子にタイトル取らせたかったんだけどなぁ。
(まだ持ってないのです)

いつになったら結婚出来るんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
・・・という感じです。
愛情値、全然上がってません(笑)
でも気分は婚約中(*´д`*)ハァハァ


色々イベントとかにも参加したいんだけどなぁ。
まだ、全然参加出来てない状態・・・。
都合がつかないってのが第一の理由なんだけど(>ω<、)
いつか参加してやるー!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いそがずあせらず
ゆるゆるとw
やっとLv75になりました( ´艸`)
キャプ開放もまだだし
ゆっくりいきましょー♪

| ひばなん | 2009/01/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

開放まだですね。
まったりやります。
かなり気長に(*≧3≦)ブハ♪

| * 蒼 * | 2009/01/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

o(*'▽'*)/おはよー

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
51まであがったのですねー♪
すごい、頑張ってますねー♪
私もBOTに混じってやってます(*´pq`)
天音の宿命ですかね(笑)

結婚。。同じく いつできるのでしょうね・・
今しかもバグって、2つでてこないみたいですねー><愛情クエ、早く改善してほしいです。

| 結音 | 2009/01/26 11:38 | URL |

まーた上げづらいところに入りました_| ̄|○ガクッ
袋やっても、経験値半分くらいにしかならないという状況に・・・。
60までコレが続くと思うと萎えます(笑)

愛情クエ・・・早く直して欲しいです。
明日のメンテで直ってくれると嬉しいんだけども・・・。

| * 蒼 * | 2009/01/26 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

