* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレの整理とか・・・

LHの方も、やっとこさキャラがLv29に!
星鎧GETまで、あと一息ですヽ(*´▽`)ノ
手に入れたら、暫くLHはまったりペースになるかな?と思います。
3次転職クエが受けられるLvに到達するには・・・かなり時間が掛かりそうな気がするので(涙)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、マビの話です。
少しフレ整理をしようかなぁと思ってます。
はい、全鯖で実行しようと思ってます。

登録したけど、今となっては全くと言っていいほど接点が無い方とかいるんですよねσ( ̄∇ ̄;)
寂しいですが、こればかりは仕方ないとも思ったり。

他の方を登録したいけど、何かフレリストがゴチャゴチャ・・・という感じなので整理する事にしましたっ!


「あの人、キャラ削除しちゃって今はもうそのキャラいないよー?」なんて方もいたり。
(知り合いから聞かなかったら、ずっと登録したままだったかも 汗)


逆に、フレ飛ばしたいけど飛ばせない方もいたり・・・。
小心者でスイマセン(つω・`)ぐすん

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

