* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まびらぼ復活!

このBlogにも『まびらぼ 閉鎖』で検索されて覗きに来られている方が結構いらっしゃいました。
ほぼ毎日、誰かしらが検索してこのBlogへいらしてます。


その『まびらぼ』さんですが、サイト復活してますよー。
『のんマビSNS』内で復活情報をいただきました)

これでまた、思う存分キャラシュミ出来ますね♪
閉鎖じゃなくて良かったですヽ(*´▽`)ノ

以上、お知らせがてら記事にしてみました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、マビとは関係なくLH(ルーセントハート)の話を少し・・・。

『CielBlue』と検索して、ここを見に来ていらっしゃる方が結構多いですね。
クラメン募集を開始されたと伺っているので、その絡みだと思われます。

ごめんなさーい!
せっかくいらしていただいたのですが、ここにはLHの記事はございません(A;´・ω・)

今ですね、私は思いっきりLHは休止中なのです。
そして、休止する前にクランを抜けております。

プレイしていた時は、BlogにもLHネタ書いていましたしクランの事も書いてました。
・・・が、休止と同時にLHの記事は全て削除してしまったのでCielBlueの事を調べたくていらしたのでしょうが・・・何も情報は無いのです。

ただ元チーフとして一言・・・。

とってもいいクランです!
楽しい人、面倒見が良い人が多いクランです。
私も楽しい思いをたくさんさせてもらいました。

ワケあって私は抜けちゃいましたが、いつかLHに復活する事があるならば・・・また入りたいクランです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 17:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まびらぼ復活したんだぁ(゚∀゚)
・・・・って元マビラーが通りましたよっとww

| 比奈 | 2009/01/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

復活したらしいですー。

| * 蒼 * | 2009/01/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

蒼さん、こんにちは~お久しぶりです^^
クランの名前で、そんなに検索かけてくれる人が居るのに驚きと嬉しいです。

蒼さんのクランに対してのカキコも読んで
こうして言ってもらえるクランに籍を置けてよかったと実感♪
蒼さんとも出会えましたし^^

今はお互い違うゲームをしてるけど、無理せずマイペースで楽しんでくださいね~♪

| 天@凛世 | 2009/01/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

凛世さん>

ご無沙汰してます。
毎日、誰かしらいらしてますよヽ(*´▽`)ノ
やはり、同じ境遇の人が集まってると気兼ねなくていいのかもですね。

いつか復帰する事がありましたら、宜しくお願いします。

| * 蒼 * | 2009/01/25 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

