* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小心者なので・・・

最近、ゲーム内でかなりブロガーさんに遭遇してます。
あちこちで、色んな方をお見掛けします。

・・・が、声掛けられない小心者な自分_| ̄|○ガクッ

ついさっきも、お2人ほど目の前に!!
でも、やっぱり声は掛けられず・・・。

ブログ上でやりとりがある方や、やりとりはまだ無いけれどココを覗きに来て下さっている方・・・。
いつか、声掛けられるようになりたいなぁ。


話は変わってSNSの話・・・。
あちこちのブログさんで記事にされた事もあって、登録者数が増えてますね。
今なら、招待状不要で登録出来ます。
予告無しで招待制になる可能性もあるとの事なので、気になっていてまだ未登録の方は登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

『誅仙SNS』

現状としては、登録だけして様子見状態な方が多い感じですが。
・・・って、私もココに飛ぶように設定しているだけでSNS内では日記書いて無かったり・・・。

コミュも少しずつですが増えて来てますよー。
私は、ブログ上で名乗っている名前そのままですので宜しくお願いしますヽ(*´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遭遇しちゃったときは
即WISか白チャで叫んで逃げてますwwさーせんw
SNSすこしづつ増えてきたね( ・∀・)
わたしもSNSの日記までは手がまわりませんがw

| 比奈 | 2009/01/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

逃亡路線ですねΣ(゜∇、゜*)
私の場合、Blog上とゲーム内で名前が違うからややこしいかもしれないなぁ(笑)

SNSの日記まで手が回らない・・・。
Blogペタリ・・・で終わり_| ̄|○ガクッ

| * 蒼 * | 2009/01/20 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

