* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊地帯で繰り広げられる・・・

家族内の三角関係!!(違)



家族長であるフレにくっ付いて、海賊地帯で経験値ウマウマして来ました。
うん、ひたすら回復要員でヽ(*´▽`)ノ

経験値美味しかったよ、ありがとぉぉー!!
ついでに、2段に昇段する時に必要なアイテムも拾いまくったりして(笑)

おかげでLv42になりました。
ふぅ・・・やっと来たか(A;´・ω・)
流石に、3キャラ目だからクエ内容は大体覚えてる。
でも、やはり派閥は違えど同じ事の繰り返しは疲れるね。



この2人、デキてるんです(*≧3≦)ブハ♪

・・・というか、サブキャラ(という名の元メイン)同士もデキてます(おぃ)

メインもサブも結婚させたいんだけど、まだまだ先の話になりますな。
課金アイテム買ってまでは・・・と思ってるので、地道に愛情値を上げて行こうと思いますよー。


さっき、天音マップの妖怪僧がいる所で狩りしてたら動きが怪しい鬼王宗キャラ(♂)がいた。
かなり怪しい・・・。
限りなく黒に近いグレーな気がしたヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

明日から経験値2倍ですね!
何とか、この2倍期間中にLv45達成して2段になれたらなぁ・・・と思ってます。

そして最近、ふと思う事・・・。

『旅団入った方がいいのかなぁ?』

家族は本当に親しい人だけの家族・・・。
でも、リアル都合(仕事やら何やら)でIN出来ないとソロと同じ状態なんだよねぇ。
ちょーっと寂しく思う時もあるんだよなぁ。
家族の誰かしらがINしていれば楽しいけど、1人の時も結構あってね・・・。


明日からも頑張るぞー!!
とりあえず、月曜日までに2段になれるように(o・ω・o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 22:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

陰ならぅちんところにくるー?w
っていってもぅちんところもリアル忙しい人多いから
INは結構バラバラになっちゃうんだけど(´ω`*)ネー

| ひばなん | 2009/01/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

経験2倍!陰は2日もあるしここでダッシュしておきたいおね(゚∀゚)
3キャラ目しんどそうだけどがんばぁーヽ( ・∀・)ノ

| 比奈 | 2009/01/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

ひばなんさん>
ありがとうございますー。
もう少し、現状を見てフレにも相談してみて今後どうするか考えてみようと思いますヽ(*´▽`)ノ

比奈さん>
今日は昼間からINしたかったのに出来なかった_| ̄|○ガクッ
今から頑張ります。

| * 蒼 * | 2009/01/17 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

