* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザの・・・

昨日、エリザベート役の発表がありましたね。
月組公演だけど、宙組から特出で凪七瑠海さんが演じるそうで・・・。

月組公演『エリザベート』 エリザベート役について

5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日~5月18日:宝塚大劇場、6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。


「えぇぇぇぇーっ!?」と思われた方が大半ではないでしょうか?
というか、私はオサさんファンな事もあり花組まっしぐら状態だったので宙組の事は全然分からないんですよ(A;´・ω・)
ぶっちゃけ、花組と月組(前回の「エリザ」1回のみ)しか公演見た事ないんだよね・・・実はΣ(゜∇、゜*)


劇団よ・・・一体、何をどうしたいんだ?
最近の劇団・・・メチャクチャな事ばかりしてる気がする。

誰が予想出来たか、この展開!!

凪七さんって男役さんだって伺いました。
前回、俺様あさこちゃんも男役でエリザベート演じたけれど今回もですか・・・。
月組の娘役さんたちを、劇団はどうしたいんでしょ?

「あさこちゃんの時みたいに、このまま月組へ組替えなんじゃ・・・」という憶測もヅカファンの中では飛び交ってますよね。


きりやんは・・・フランツになるんだろうなぁ。
ルキーニきりやん、好きなんだけどな~。

そして、俺様が今度はトートですな!
オサさんも演じたトート(*´д`*)ハァハァ
やっぱり、色々とオサさんに聞いちゃうのかしらん??
(勝手な想像です 笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 宝塚 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

