* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『My Heart』を聞きながら

何もする事が無いので、久し振りにニコ動サイトをウロチョロしてます。
えぇ、もちろん検索語句は・・・・ね?(笑)

新しいのがUPされてました。



この曲いいですよねー。
大好きですよ。

退団後のファーストコンサート、もちろん行きました。
イントロ流れて来ただけで既にウルウル・・・。
オサさん出て来た途端に、視界がぼやけました。*゜(PД`q゜)゜*。
(えぇ、つまりは泣いたわけですよ)

「ファンの前に戻って来てくれて、本当にありがとぉぉぉー!!」って思った。


そして、『マルグリット』のラストシーンの動画もUPされてました。
(春野寿美礼で検索すると引っかかるはずです)
私はネタバレとか特に気にしないので、見てみた。


自己責任で見るべし!!


日本版は、日本向けに手直しが入るらしいとチラリと耳にしましたが・・・かなり過激でした。
(オサさんファンに考慮してなのかは分からないけども)

「アレをオサさんが!?」と思うと・・・、直視出来ない方もいらっしゃるかもしれません。

私の知り合いのオサさんファンが数人、この動画を見てますが「頑張って見る!!」と。
「ファンならオサさんが頑張っている姿を目に焼き付けなくては!」と。

うん、私もしっかり見るよ。
しっかりとオサさんの演技を見て来ます。

・・・って、まだ暫く先だよー(A;´・ω・)


子供のお迎え時間まで暫くあるから、退団記念DVDでも見ようかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

