* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メチャクチャ寒い

さ・・・寒い。*゜(PД`q゜)゜*。
今朝も寒かった・・・。

金曜日から、子供が通っている幼稚園も3学期に突入!
今朝も、普段通りに園バスのバス停までお見送り。

さーむーすーぎーるーヽ(`Д´)ノ

あまりにも寒かったので、余所行き用にしているロングコートを羽織って行っちゃったよー。
寒いんだもん。

家でヌクヌクしていたいです(涙)
でも、冷蔵庫の中が綺麗さっぱりになって来たので買い物に行かねば・・・。


今日から通常保育だから、暫くは1人で過ごせる・・・。
久し振りだヽ(*´▽`)ノ


早く暖かくならないかなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーんo(*'▽'*)

ウンウン、私昨日(13日)歯医者行くので外行ってたけど・・かなり寒かったe-350
お家が一番暖かでいいよねe-441出たくなくなる。。

幼稚園に通ってるのですねー
うちは・・1歳過ぎたら、保育園行かせて働こうかなーとも考え中です。

| 結音 | 2009/01/14 10:23 | URL |

寒いですね。*゜(PД`q゜)゜*。
今日も寒い・・・。

えぇとですね、うちの子は保育園にも通っていたのですよー。
1歳4ヶ月の時から通っておりました。
旦那の仕事の都合で引越しする事になって私も仕事を辞めて退園。
ちょうど、3年保育で新入園の時期だったので転居先で仕事がすぐ見つかるとは思えなかった事もあり幼稚園に年少から入れました。

| * 蒼 * | 2009/01/14 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

