* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天音寺キャラにて・・・

作り直した天音寺キャラで、黙々とクエを消化しレベル上げ・・・。
何とかLv29になりました。
明日にはLv30だぁぁぁ!

明日、家族に入れる予定です。
今日は家族長であるフレがINしなかったので、入れる事が出来ませんでした。
家族バフ欲しい。*゜(PД`q゜)゜*。

家族に入ってないで狩り場にいると、BOTと間違われそうで嫌だ(涙)
違いますからね。*゜(PД`q゜)゜*。


そして、今日はこのキャラで初めて釣りをしました。



鰻を釣り上げたΣ(゜∇、゜*)
初めて鰻釣った♪
えぇ、速攻NPC売りしました(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

GMブログが更新されたので、トラバ企画に応募します。

生産ですが、いちおう拾ったレシピは全部覚えてます。
・・・が、全然生産してません(笑)
なので、未だに生産レベルが上がらないという_| ̄|○ガクッ

そんなワケで、倉庫にはまだ覚えられないレシピが大量に入っていたり・・・。
生産レベル上げないとなぁ・・・。
レシピが倉庫圧迫してますー。


活動鯖:『六道陰』
キャラ名:『アルファリザ』


亜夜芽さんの覚醒日記は、やっぱり面白いですね。
ファンですよ(o・ω・o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございましたー(((uωu〃)ペコリ
天音寺キャラ育ててるのですね!
BOTと間違えられそうで怖いですよねw
私も怖かったです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
がんばってくださいねっ!

| レフュージア | 2009/01/10 23:57 | URL |

こばは(>ω<)ノ゙ コメントありですw
そしてSNSのほう勘違ってすいませんでした(m*_ _)m
いまとなっては勘違ってラッキー♪w

当ブログにリンク貼らせてもらいました( ・∀・)
これからも仲良くよろしくおねがいします♪

| 比奈 | 2009/01/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

レフュージアさん>
訪問ありがとうございました。
天音寺、育て始めました。
ヒヤヒヤしながら狩りしてます(A;´・ω・)

比奈さん>
きっかけはどうであり、こうしてお知り合いになれたのは嬉しいです。
こちらからもリンクさせていただきます♪
こちらこそ、宜しくお願いします。

| * 蒼 * | 2009/01/11 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT