* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票フォームを・・・

『陽鯖にもキャラを作ろう!作戦』の手始めとして投票フォームを設置してみました。
いつ作成するかは全くの未定なので、締め切りは設定していません。
「よし、今から作るぞ!」と思った時に締め切りたいと思います。
(何てアバウトな 笑)

右上にある投票フォームから「この派閥なんかどう?」というところに票を入れていただけたらと思います。
いちおう全派閥、選択肢に組み込みました。

誅仙プレイヤーではない方や、通りすがりの方も大歓迎!
ポチっと1票入れて下さい。


ちなみに、1人何度でも投票出来ます(爆)
12時間空けてもらえればOKです。
票に開きがつかなくて「どーしようかなぁ」となるのは嫌だったので、そういう設定にしました。
えぇ、自分が優柔不断なので(A;´・ω・)
ですので、締め切るまでは何度でもどうぞ♪

宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

それから、陰鯖の天音寺キャラですが昨日の夕方・・・作り直しましたΣ(゜∇、゜*)
良く考えて名前付けたものの、やっぱり使い慣れた名前にしたくて作り直しました。
(フレにも「やっぱり、その名前で作ってくれぇぇぇ」と軽く訴えられたので 笑)

とりあえず・・・また頑張って育て直します。


|´・ω・)つ サードキャラとして作ったけれど、メインになりそうな気がして来ちゃったのはここだけの話です。
黒がサブ、鈴がサードになりそうな・・・そんな予感が(爆)

黒と天、同じくらい好きです。
とりあえず、天音寺キャラを2段にする事を優先したいと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サブとか陽鯖にもキャラつくってるけど
メインでいっぱいいっぱいw
カンストできればサブも動かしたいなーって思ってるけど
カンストなんてまだまだ先( ´艸`)

| ひばなん | 2009/01/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

陽鯖は完全にお散歩キャラなので、気が向いた時とかイベントの時とかしか稼動させる事は多分無いσ( ̄∇ ̄;)

私の場合は、カンスト目標に設定してないせいか色々手出してます(A;´・ω・)
ちとメインが黒じゃなくなりそうな予感(悪寒)もありますが、暫くは天音寺キャラ育てに奔走します。

| * 蒼 * | 2009/01/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

早速

投票をしておきました(*´pq`)ムフフ

| 結音 | 2009/01/12 03:22 | URL |

ありがとうございまーす。

| * 蒼 * | 2009/01/12 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

