* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽鯖の皆様とも・・・

私のキャラがいるのは陰鯖ですが、陽鯖にも出張キャラを作ろうかと考え中です。
ブロガーさんの中には、当然ですが陽鯖の方もいらっしゃるわけで・・・。
陽鯖の方ともゲーム内で是非交流を!!と思っております。

もちろん、キャラ作っても育てるまでには至りませんが作っておけば気軽にいつでも行けるので♪

とりあえず、派閥への入門までは果たそうかなぁ?と思ってます。
・・・で、陽鯖の子は何処に入れようか?というところで悩んでます。

そこで「これにしなさい!」と決めてもらっちゃおうかな?なんて思ってます(何?)
気に入ってる派閥は、この3つです。
(順番には特に意味はありません)

1.天音寺
2.黒仙道
3.鈴幻衆

この3つのうちのどれかにしたいと思ってます。
うん・・・陰鯖と同じになるけどね(笑)
ソコは突っ込まないでねヽ(゜▽、゜)ノ


コメントにて投票受付ます!
是非、宜しくお願いします。


|´・ω・)誰からも反応が無ければ、テキトーに選ぶかの・・・。


あと名前だなー。
陰鯖の3キャラのうちの誰かと同じ名前を使えたら・・・と思います。
まだ誰にするかは考えて無かったり(;´・ω・`)ゞ


いつ作成するかは、全くの未定です・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(。・(エ)・。)/コンバンハ

e-247リンクありがとうです。
私も早速させてもらいたく、ご報告に来ました♪♪

陽鯖にも作るのですね♪
私は、鈴に1票を(o´ω`o)e-266
鈴の装備着てみたいです
あと、旦那の鈴のクリティカルとかみてるとすごく楽しそうなのでe-420

| 結音 | 2009/01/09 18:50 | URL |

本当にキャラを置くだけ・・・になりそうですけどね。
陽鯖で会ってみたい方とかいらっしゃるので(o・ω・o)ノ

あとで投票ツール作成して設置しますので、是非お願いします。

| * 蒼 * | 2009/01/10 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

