* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マゾいながらも・・・

昨夜11時半頃、Lv60になりましたっ!!
やっほーいヽ(*´▽`)ノ



装備も変わり、こんな感じに・・・。
んー・・・個人的には好きじゃないなぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
Lv30装備が一番好みだったかもしれない・・・今のところね。



これこれ・・・。
今のところ、この装備がいちばん好きだなぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨日は、ひたすら狩りまくってたなぁ。
頑張り過ぎて、目にきた_| ̄|○ガクッ
目を細めないとピントが合わなくなったー!
(やり過ぎですね、スイマセン)

フレも昨日は長い時間一緒にいてくれて、手伝ってくれました。
ありがとう!!

とりあえず、誅仙クエだけでも済ませておこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 08:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝福

レベル60おめでとう(´猿`)ノ
腐海は敵も強くなるんでがんばってください

| 猿山羅門 | 2009/01/07 10:05 | URL |

おめでと~♪
Lv60すごいなぁ。
早々と挫折したわたしとは違う。

マビIDとPASS分かったのでinしてみた。
フレ飛ばしたよ~。
なんかマビってこんなだったかなぁなんて思った。
あまりの久々で。。。
メインだけ転生したよ。

| サイカ | 2009/01/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

猿さん>
ありがとうございます。
今後、黒はマイペースでいきます。
やっぱりマゾイ・・・。

サイカさん>
了解しました!
次にINした時にフレ登録完了させますね。

| 蒼 | 2009/01/07 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT