* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誅仙SNS

ふと、「誅仙のSNSって無いのかな?」と思って検索かけてみた。

あった!
ありましたよー。

【SNSはコチラ】

早速、登録しちゃいました。
Blogに書くほどでもない事を書いて行こうかなぁ?とか思ってます。

フレ申請は、お気軽にどうぞ。
ここでは絡みづらいとかあると思うので、あっちでガッツリと!!

招待制にはなってないので(現段階では)、興味のある方はいかがでしょうか?

でも、まだ登録している人数も少ないので盛り上がりも・・・正直無いと思う。
これから・・・ですかね?
(別にSNSの回し者ではありません 笑)


『のんマビ』(マビノギのSNS)のように、盛り上がって欲しいなぁ・・・と個人的には思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
SNSあったんだー♪

でも実はSNS苦手だったりw
とくに理由はないんだけど(´ω`*)ネー
ブログで手いっぱいってダケなのかも( ´艸`)

| ひばなん | 2008/12/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

登録はしてみました。
・・・が、日記を書いている方も全然いない状態ですね。
認知度が低いせいかもしれないですが。

Blogだと一方通行になりがちなので、SNSがあるとつい登録してしまいます。

| 蒼 | 2008/12/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

登録してある

(´猿`)ノこん
このSNS実はとっくに登録してあるw
10人くらいしかいなかったけど徐々に増えてるね
他にも連絡手段があると利用するってことが無さそうだけど用途を切り分けして使っていければいいのかな

管理人は作っただけの感じがするかなぁ

| 猿山羅門 | 2008/12/26 09:26 | URL |

|´・ω・)昨日、発見してしまいました。
足跡だけペタペタしておきました(笑)

とりあえず登録はしたものの、今後の様子次第では何もせずに終わるかもしれないですΣ(゜∇、゜*)

| 蒼 | 2008/12/26 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

