* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

染色運

やはり、流行には乗っかっておかないといけないかな?と思って今更ながら購入しました。
アップデート当日に購入しようか散々悩んだ挙句、「とりあえずいいや」とパスしたんだけど(笑)
「やっぱり買っておこう!」と思って購入しました。

・・・って、何気に高いんだよねΣ(゜∇、゜*)



綺麗な緑色でした。
思わず、某ぱんださんを思い浮かべてしまいました。

色待ちしようかな?とも思ったけれど、面倒だったので購入して染色する事にした。
ダンバに戻って、アンプルを買い漁りました。
いったい何本使った事か・・・。
今日は染色運が全く無いみたいで、全然思うような色に染まってくれず。*゜(PД`q゜)゜*。



やっとの事で、こんな具合に染まりました。
本当は、インナーを白にしたいって思ってるんだけど・・・もう疲れたからやめました(笑)
欲を言えば、パンツももう少し濃い色にしたかった。


そして厄介なのが靴!!
この服、エライ勢いで靴が膨張するんだよね。
・・・何故?(A;´・ω・)
試着画面見て「げっ!!」って思ったくらい酷い・・・。


・・・という事で、フレッタのところに買いに走りましたよー。
ショウロン靴がいいらしいと聞いたので。
(持ってなかったのでね)

ラッキーな事に、いきなり蒼系が売られていました。
即購入♪

フレッタから購入して、黒とか茶系に染色しようかとか思っていたけれど「別にこのままでもいいか?」と思ったので染色してません。
そのうち染めるとは思うけど・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

