* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあとは・・・

昨夜、マリー鯖にて『とある集まり』が開催されました。
集まりがあるのは記憶にあったのだけれども、何日に行われるかまでは記憶になくて・・・。

ただ、マリー鯖の銀行整理をしたかったので何も考えずにINしました。
私のメイン鯖はトリアナで、マリーはサブ鯖とでも言いましょうか。
(マリーだけでは無く、全ての鯖にキャラを配置しております)


INと同時にメッセがピコン♪
久し振りにINしたのに、捕まえてくれるフレさんがいて嬉しいです。

そのメッセで、今日がその日だという事を確認!
「あ、今日??今やってるのね・・・」と(A;´・ω・)


現場に行ってみました。
・・・が、裏で作業してたので中身がいたりいなかったりな蒼エルフなのでした。

暫く休止していたので、みんなのノリについていけない自分がおりました。
リハビリ・・・頑張ろう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今朝、またちょっとINして来た。



祭りのあとって、何だか寂しいね。
いつも思うけども・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

