* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天音寺キャラ

昨日、誕生しました!
あーぁ、やっぱり作っちゃったよ(笑)



元メインキャラと同じ容姿にしました。

いやいや・・・いいね、遠距離攻撃!
ガンガン打って楽しんでました。

えぇ、BOTに混じって狩りしてましたΣ(゜∇、゜*)
(だって、猫娘がいるあたりからBOTさんが・が・が・・・)

BOTと間違われていないといいけど・・・。
いちおう、既に家族には入ってるけどもヒヤヒヤしてます。
普段はタイトル付けない派だけども、このキャラだけはBOTが付けていないようなタイトル付けてウロウロしてみたりとかもしてます。


Lv25になりました。
ここからLv30までは、確か『思うようにレベルが上がらないんだったなぁ』と・・・。

気クエで上げてやるかヽ(`Д´)ノ

とりあえず、Lv30までは頑張る予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 16:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天音キャラ誕生オメメ°+(*´∀`)b°+°

天音はBOTと間違われてPKされそうで怖いですよねw

もしも近くに赤ネの人が近づいてきたら、
やられる前に倒しちゃうんヽ(`・∀・´)ノ ダーッ!

| x紅烏x | 2008/12/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

怖いです・・・何となく。
でも、作ったけれど大して出番は無いかもしれないです(笑)
勢いだけで作ってしまった・・・。
いつもの悪い癖が_| ̄|○ガクッ

| 蒼 | 2008/12/20 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

