* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のエリン

久しぶりにエリンに降り立ちました。
えぇ、ここ数日はLH(ルーセントハートの略)にばかりINしていたので・・・。



インベ整理をしたかったので、久しぶりに露店を出した。
裏では夕食の準備とかしてます(笑)
ブラウニー買おうかとも思ったけど、どうせキャラ放置するからと節約しました(*≧3≦)ブハ♪


しかし、染色アンプル・・・露店の相場が変わったねぇ。
コウモリドレスが実装されたくらいから、じわじわと上がり始めて水着GETイベント(名前違うし 笑)の開始で一気に跳ね上がった気がしなくもない。

私が見ている限りですが、トリアナでも3,000~5,000Gは値上がりしてます。

え?私の露店じゃいくらで売ってるのかって?
以前の値段プラス1,000Gです。
気が向いた時は、以前の値段で並べようかと思ってます~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

