* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rdキャラ

昨日、誕生した青雲門の彼ですが・・・家族に入れるべく、Lv20までは上げようかなぁ?と悩み中です。
正直、フレに対するネタとして作ったキャラなので(酷)キャラ育成はあんまり深く考えて無かったんだけど・・・。

家族は、実質フレと2人だけなので人数枠は余裕ありまくり。
だから、入れるのは問題無し!


でも、ここに来て天音寺キャラも作りたくなってきた。
以前から青雲門と天音寺は気になっていた派閥なんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;)
浮気しまくりでスイマセン。


メインの黒仙道キャラがLv55になって、目標だった蟲王覚醒を果たした。
サブの鈴幻衆キャラも、目標にしていた2段昇段を果たした。



そして、一緒に遊んでいるフレが仕事の都合上・・・今までのように長時間IN出来ないと来た。
(昨日、一昨日と会ってません 涙)

フレとあんまりLv差を付けたくないんだよね。
これ本音・・・。
一緒に狩りし辛くなるから。*゜(PД`q゜)゜*。


そんなワケで、別キャラ作ってフレがいない時はソッチを育ててる方がいいんかな?とか考えるように。

でも天音寺って・・・はっきり言ってBOTばっかりじゃん?
(注:もちろん、ちゃんとプレイされている天音寺キャラさんもいます)

だから何というか、気が引けるというか(A;´・ω・)


天音寺と青雲門・・・どちらで作ろうか悩み中です。

どっちがいいかな?
(聞くな!笑)

作るとしたら・・・名前はもう決まってるので派閥だけが悩みです(*´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グラで黒と決めた俺も、サブ職で悩みますw
天音いいと思うんですけどねぇ・・・BOTがね(;'A`)
でも全然俺はヒールとか待ってまs(ry

言ってなかった気がしますが、
ド☆エムタロスおめでとうございますヽ(´ー`*)ノ

| x紫烏x | 2008/12/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうござますー。
でも・・・出番ないですね、蟲さん(A;´・ω・)

BOTが・・・ねぇ。
杖かっこいいのになぁ。

| 蒼 | 2008/12/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

そういうときは
とりあえず全職つくるといいよ!
ぅちは鈴以外つくってます( ´艸`)
あとはオヒマな時間に鈴つくろっとミヽ_○ノゎーぃ

| ひばなん | 2008/12/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

おおお!
鈴以外、既にいるとはΣ(゜∇、゜*)

鈴楽しいよ、鈴♪
オススメヽ(*´▽`)ノ

よし、時間を見て作ってみるかなー。

| 蒼 | 2008/12/17 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

