* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たにキャラを作れ!

これは、つまり・・・そういうフラグが立ったという事でしょうか?(笑)

【初心者プレイヤー熱烈歓迎キャンペーン】
(公式HPに飛びます)

新たにID取得して、キャラ作るだけで10Gですよっ!
とっても大金です(*´д`*)ハァハァ


10G目当てで新キャラ作りそうな人が多そうな予感・・・。
え?そう思う私はヒネてる?(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういう

ことでしょうなぁ

こういう時って新規にだけでなく、既存のプレイヤーにも配慮するのが日本では一般的なんだけどね

新規じゃなくてサブ垢増えるだけだもんね
でも同一人物が複数の場合は最初のアカウントだけ有効ですって書いてることは既存ユーザのサブ垢ってのも分かるんじゃないかな
でもたぶん、書いてるだけで本気で調べる気はないから実情は・・・

だから昨日は鯖が真っ赤だったんだよ(´猿`)ノ
30くらいなら3、4日でなるから作るかなぁw

| 猿山羅門 | 2008/12/16 11:02 | URL |

サブ垢が増えまくりそうですよね・・・これ。
新規向けという名の既存プレイヤー向け(A;´・ω・)

昨日、真っ赤だったんですか!?
早々落ちてしまったから知らなかった_| ̄|○ガクッ


|´・ω・)でも、10G欲しい(笑)

| 蒼 | 2008/12/16 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

