* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレが蟲王覚醒

フレがLv55達成!
ついに蟲王覚醒を果たしました。
おめでとー♪



えー私の方ですが、とりあえずLv53になりました。
昨夜ダウンしてしまってIN出来なかったので、また頑張らねばヽ(`Д´)ノ


何か、気クエでちまちま上げている毎日な気がする。
フレがIN出来ない日は、気クエを一緒にしてくれる男性キャラを探すのが大変_| ̄|○ガクッ
白チャで募集しても反応無いし。*゜(PД`q゜)゜*。
(天声器は持ってないから白チャです 笑)

今夜は、4セット袋をお持ちの方がシャウトで募集されていたのでwis送って済ませました。
メインの黒が3セット持っていて、2セットは昼間にフレと消化!
未消化だった1セットと、サブが4セットあったのでサブで3セット済ませました。

おかげでサブもLv48になりました。
2つも上がっちゃったヽ(*´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・:*:・ォォヽ(*´口`*)ノォォ・:*:・
55蟲覚醒までもうすぐですねっw
でも狩りでは蟲つかわないという_| ̄|○ll| ガクッ・・・

ボスPTのときは積極的につかうけどねw

| ひばなん | 2008/12/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

今日、袋クエを2日分(昨日出来なかった)消化すればLv55になりますっ!
あぁ・・・目標達成したら、モチベが少し下がりそうな予感です...( = =)トオイメ
頑張ろー!

| 蒼 | 2008/12/16 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

