* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天運くじと袋クエ

昨日の臨時メンテで【天運くじ】が実装されました。
えぇ、買っちゃったよ・・・つい(笑)
いくつ買ったか忘れたけども、『悟りの霊珠』(使用後1時間は、獲得経験値が2倍になる )と『試練改符』(クエスト管理人から受けるクエストリストをすぐに更新出来る)しか出ませんでしたーん。

正直、私的には『試練改符』はいらないヽ(`Д´)ノ
でも、『悟りの霊珠』は嬉しい♪
Lv50に突入し、かな~りレベ上げがキツくなってきたから非常に嬉しい!
大事に使うぞ!!

とりあえず、昨日の夜から経験値2倍期間に突入してるので・・・コレが終わってから活用しまくろうと思います。
(12個くらいあるんだよ 爆)


そして、フレが23時頃にIN!
深夜の袋クエに突入です。
2セットやりました。
フレはLv54になり、私はLv51になりました。
恐らくフレは、今日中に蟲王覚醒を果たすと思われます(*´д`*)ハァハァ

メインキャラ・・・まだ2袋残ってるよー_| ̄|○ガクッ
在庫と化してる(笑)
これ終われば、もう1つレベル上がるよなぁ・・・。

サブは3袋かな?
暫くサブの袋クエ・・・やってないなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 09:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

袋は知らない間に溜まってしまいます(´ω`*)ネー
(;´□`)ァ゙ァー もう160個くらいになってきたかな・・・
また200個連続の悪夢が・・・
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| ひばなん | 2008/12/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

蒼さんこんにちわ!

袋クエ大変ですよ(*´▽`*)ネー
袋100個位貯めたら、まとめて消化できる
クエとかあればいいのにーo(`ェ´*)oプンチュコ!!

| x紅烏x | 2008/12/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

ひばなんさん>
たまりますね・・・。
泣けてくる。

x紅烏xさん>
本当にそう思います!
まとめて消化出来ないものか(涙)

| 蒼 | 2008/12/14 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

