* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタのお手伝い

昨日のメンテで、新ペットの実装とクリスマスイベントが開始されました。
(アルケミストについては、まだ全然なのでそのうち書きます 笑)

早速、『楽しいクリスマス』イベントに参加して来ました。
5人のサンタのお手伝いをするようですね。


何か、えらく長くなる気がするから折りたたみ~。


まずはレッドからです。
該当NPCに話し掛けると、衣装も自動でチェンジになるのですねぇ。
赤いサンタ服です。



釣りです。
釣りでアイテムを手に入れます。
子供の手紙を回収します。
釣りランクC(既にBに出来る状態だけど上げてません)で、30分くらい放置してたら5つ釣れてました。


次にグリーン



コイルダンジョンに行って、透明インプからキャンドルを取り返す!・・・だそうです。

これ・・・初心者さんには、かなり辛いと思うのです。
私も正直ハラハラしながら行きました。*゜(PД`q゜)゜*。
何とか手に入れられて良かった(涙目)
2つドロップしたから、あと1つ残ってる。


次にピンク



こちらもアイテムを渡します。
トナカイの金の鈴を渡します。
私は、コイルで拾ったのでそのまま渡しました。


次にイエロー



こちらもアイテムです。
薪を10本、イベンターに渡してソリを作ります。
(勝手にインベにソリが入るので、横にいるサンタへ)


そして最後、ブルーです。



こちらもアイテムです。
普通の布と太い糸ですね。
隣のイベンターに渡して、袋を作りサンタに渡しましょう。
(これも勝手にインベに袋が入ります)


これで完了です!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 08:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

転生無料いいよねー。
マビは、DLしなおさないとないよぉ。
気が向いたらインストする!!

サンタの手伝いイベント。。。
コイルDって、わたしのキャラじゃ無理だよ。。
これ、5人全部やらないといけないんだよね?
じゃぁ、無理だ。ちょっと、ショックだよ。
初心者でも、できるクエにしてくれぇーー。
(1年やったはずなのに、初心者。。。)

| サイカ | 2008/12/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

鞠のキャラだと・・・私もソロじゃ無理ですΣ(゜∇、゜*)
鳥のメインでも「いけんのか・・・これ?」状態で行って来たとこです。
ゴリ押ししました(A;´・ω・)

今回のイベントは・・・初心者には優しくないです。
コイルはダメだって_| ̄|○ガクッ

| 蒼 | 2008/12/12 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

