* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこっちがアップデートか

昨日の午後、Lv50になりました。

何やらフレが仕事の都合上、今後はIN率が激減するとか・・・。
(年始まで・・・という予定みたいだけれど)

日によっては、気クエのお相手・・・その場で探すという事になりそうな感じです。
友達がまだ全然いない私には、相当厳しいです。
頑張ろ。*゜(PД`q゜)゜*。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

青雲での、あの厄介なジャンプクエ・・・終わりました_| ̄|○ガクッ
昨日、アドバイスをx紫烏xさんから受けて頑張っていたのですが・・・思うようにいかず。
なので、「Lv50になってから出直そう!」と・・・。

そうこうしていたらLv50になったので、舞空術が2に!
そして、再度チャレンジ!



何度か失敗したけど、い・・・いけた!!
x紫烏xさん、アドバイスありがとうございました。*゜(PД`q゜)゜*。



やっと・・・終わったぜ。

この後、【鬼神の宝】(だっけ?)のジャンプクエも終了しました♪
あの船に飛び乗るヤツです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日、アップデートですね。
昨日はマビの方がアップデートだったわけで・・・やる事いっぱいだよっヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

