* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫さん×紅さん×蒼い悪魔

今日は、普段よりちょっと遅めのIN!
相方の出勤が遅かったのでね・・・。

フレリスト見たらフレはINしていなかった_| ̄|○ガクッ
「今日は仕事か・・・」と思いつつ、「これから今日はどーすんべ?」と考えていたらwisが!

誰かな?と思ったら、『x烏合の衆x』のx紫烏xさんでした♪

そ の ま ま 拉 致 ら れ ま し た 。
(いや、合意の上だから拉致って言わないし 笑)



暫くすると、x紅烏xさんがINされたというのでご対面!
「は、初めまして~」(o*。_。)oペコッ

とっても色っぽくて艶のあるx紅烏xさんでございます♪
「蒼も、あんな素敵なおねーさんになりたいぞ!」
(絶対に無理だから諦めなさい・・・)


その後、屋根の上にて変身タイム!!



蟲王覚醒です!
x紫烏xさまの降臨です!!
「さぁ、x紫烏xさまのご機嫌を損ねないように働くのよ!!」
(注:実際は、このようなキャラではありません。捏造です 笑)



とりあえず、1時間ばかりで私の本性がバレてしまいましたとさ♪
ふふふん・・・化けの皮が剥がれるのは早い(笑)



蒼い悪魔って言っても、誅仙じゃ通用しないよなぁ。
マビや完美ならなぁ。*゜(PД`q゜)゜*。

補足しておくとね、一応ね私の事なのですよ・・・うん。
誅仙も、髪色とか目の色とか・・・好きにさせてくれぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 15:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蒼+紅=紫

まぜるな危険ってことですね(´猿`)ノ

なんだ昨日烏合夫妻とは絡みがあったんでもしかしたらニアミスしてたんかもしれませんなw
紫さんなんも言ってなかったなぁ・・・お仕置きが必要じゃな(´猿`)ノ~~~

| 猿山羅門 | 2008/12/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

お、確かに紫になるΣ(゜∇、゜*)

これはですね~、今日の午前中の話なのでございます。
お昼前くらいかな。

| 蒼 | 2008/12/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

イイナイイナー( pωq)

はやく蒼さんと絡まねばっミヽ_○ノ
休みくらいしか烏合夫妻と時間あわないんだよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく黒仙道コラボしたいです(´・ω・)ノ

| ひばなん | 2008/12/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

黒仙道キャラ大集合!!
やりたいですね。
楽しみにしてますヽ(*´▽`)ノ

| 蒼 | 2008/12/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´ー`)ノ

日中INする事があまりないんですが、やっと会えましたねぇ!
すでにコメントで盛り上がっておられる・・・俺の出番ドコー?

是非また遊んでくださいねw次はもっと激しく拉ch(ry

| x紫烏x | 2008/12/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!

是非また(*´д`*)ハァハァしましょう(違)

| 蒼 | 2008/12/12 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT