* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、ついに・・・

今日のメンテで【アルケミスト】来ますね!
そして、無料転生もヽ(*´▽`)ノ

無料転生は6週間となってるけれど、以前のようにガツガツとプレイしなくなった私には非常に嬉しい。
余裕だよ、6週間なんて(A;´・ω・)
無料転生が来るとの事で、今まで影で涙を流していた倉庫キャラなども転生出来ますね。
うん、もちろんさせてあげるつもりです。


本日のメンテ予定は、9時~16時だそうで・・・。
うん、きっと延長来るだろうし臨時メンテとかも余裕でありそうな気がします。


そして、新ペットね!
スプライト来るよ、スプライト!!
レインボースプライトは期間限定発売なんだよね。
やっぱり、どうせ買うならレインボーかなぁ?
蒼いスプライトいないんだもん。*゜(PД`q゜)゜*。


WebMoney・・・買っておこうかなぁ。
確か、まだNEXONポイント・・・1,000円分は残っていたとは思うけど。
(1,000円あればスプライト買えるか 笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT