* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休止中のLH

休止中の『ルーセントハート』の話でもしようかな。
以前は、このBlogにも記事書いていたけれど全て撤去しました。
休止するって決めたからね・・・外したんだ。


メインはウィザードです。
他にも2キャラいますが、育成途中でそのまま・・・状態です。

名前は・・・うん、あんまり深く考えずにつけてしまった感が否めない。
『マビノギ』でのキャラ名から来ているものではあるから、変な名前では無いけど・・・。

LHは、マビにキャラメイクが似ているのと恋人エモが気になって始めてみたんだ。


まぁ、色々ありまして休止を決意して休止期間に突入中です。
とりあえず、3次職になれたからこのまま引退でもいいとは思ってます。


・・・が、近々少し復帰するカモしれません。
フレ(ここにも度々出て来ているフレですよ 笑)が、LHを始めるカモしれないのです。

私がLH始める時に声掛けたんだけど、フラれ続けておりました(*≧3≦)ブハ♪
でも、ここに来て「覗き見る程度になるかもだけど、ちょっと気にはなるからクライアント落としてみようかな」と言い始めた。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


・・・って事で、フレがキャラを本当に作ったら少し復帰するかもです。
フレのクエのお手伝いで走り回るだけだけど。

あとは、ほしともになってエモしまくりでヽ(*´▽`)ノ
(コレが実は目的です 笑)
恋人エモ・・・これが非常に気になるらしいので、やってみてもいいかな?と考え直したらしい。


男用のデモニック・・・まだ手元にあるから、本当にキャラを作ったらプレゼントしよっと♪
『誅仙』で人魚服(×2)をプレゼントして貰ったし。



とりあえず自分は倉庫やカバン整理・・・あとは、お世話になったクランからの脱退かな。
脱退する前に、マスターにメールを入れておかないと・・・ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゲ――Σ(゚Д゚l|l――ン!!!

Σ(´□`;)ハゥ
誅仙は休止になっちゃうのかな?
まだ一緒に遊べてないけど楽しみにしてたのにー(´;ω;`)ブワッ

でもやっぱりMMOは仲のいいフレがいてこそ楽しいですからねw
誅仙で会う機会があれば一緒に遊びましょう(。・д・。)bネッ

| ひばなん | 2008/12/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

休止しませんよぉぉぉ!!
今は誅仙がメインです(*´・ω・`)b

LHは・・・フレが始めるとは言っても、エモをしたいだけなので(ぇ?)IN率は高くないと思われますっ!!


是非、一緒に遊んで下さいですっ!

| 蒼 | 2008/12/10 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT