* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタ~ライト、スタ~ライト

昨夜、ジャンプクエ『スターライト』を終わらせて来ました。
ニコ動にUPされている動画を見て、その上でいざ!!



無事に完了です!
また苦労してヽ(`Д´)ノってなるかと思ったけれど、今回は20分くらいで終わりました。
よ・・・良かった。


Lv48になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

スターライトって聞くと・・・あの曲を思い出してしまうなぁ。
光GENJIのデビュー曲だった『STAR LIGHT』をね。

な、懐かし過ぎるΣ(゜∇、゜*)
(これを言うと、私の実年齢がある程度絞れてしまうという 苦笑)

でも、どっちかというと『ガラスの十代』とか『パラダイス銀河』の方が好みでした。
『パラダイス銀河』は、運動会の鼓笛でやったっけな...( = =)トオイメ

あぁ、青春の思い出(ナニ)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同世代の香りが・・・妹がファンだったなw
これは竿先にぴたっと止まるのがなかなかむずかしかったです
なんども下に落ちるんで目線が痛かった(*ノ猿`)

| 猿山羅門 | 2008/12/09 12:53 | URL |

年がバレる~(笑)
大体、絞られるかと(*≧3≦)ブハ♪

これ・・・なかなか思うように行かないですね。
ジャンプクエなんか嫌いだヽ(`Д´)ノ

| 蒼 | 2008/12/09 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

