* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2着目の・・・

帰省しておりました。
暫くぶりの更新です_| ̄|○ガクッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨日、箱を買いました。
ちょこっと臨時収入があったので・・・つい(笑)
「これで最後!」と思って開けたら、メイドショートが出たΣ(゜∇、゜*)



これで2回目だ。
数ヶ月前にも1回出たっけな...( = =)トオイメ

欲が無いと出やすいって言うけど、やっぱりそうなのかなー?
1回目に出た時は確か何も考えずに開けたら出た。
昨日は、「どうせコレも大したものじゃないでしょう」と思いながら開けたら出た。
(この前に20箱くらい開けていたけど、ロクなのが出てなかったので 笑)


でも、せっかく出たものの私は着ないのです。
可愛いけど、どうも好みなデザインじゃなくて。

今回も取引板に書き込みをして、無事に売れていきました。
(何か日本語変?笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 14:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・・
メイド服はでたことないよ!(つω;`)
モッタイナイ!

| 莉御 | 2008/08/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

メイド服~

どころか箱開けたこともないまり姉が通りますよ。
いいなぁ・・・

お引越しされたようなので曲置き場の方のリンク
張り替えておきましたよー。


ところで少し下の記事のお姫様だっこが目に焼きついて
離れないです。どうしたらいいですかね?

| まり姉 | 2008/08/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

莉御さん>
着ないので、欲しい方に着て貰いたいと思って売りに出しましたー。

まり姉さん>
スイマセン、連絡したつもりが漏れてしまってましたΣ(゜∇、゜*)
お手数お掛けしました。

目に焼き付いちゃって離れないという、そんなまり姉さんは完美を始めましょう!(違う?笑)

| りざこ | 2008/08/24 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

